ここは趣味人『撃墜王』のなんだか分からない
銃とかナイフとか趣味とかニトロプラスファン
(主に『Phantom PHANTOM OF INFERNO』)
ぶっちゃけアイン=エレンたんの(笑)
ページだったりします。



同人要素が多大に含まれている為
同人表現等の趣味が理解できない方、またルールやマナーの守れない方の入場は固くお断りします。
また18歳未満の方が閲覧するには不適切なコンテンツが存在します。
したがって18歳未満の方やそういった要素がお嫌いの方、成年であっても自己責任の負えない方等の入場も固くお断りしています。

このホームページを閲覧し、何かの問題が発生してもサイト管理者
ならびにプロバイダーは責任を持ちません。

これらの事を同意・了解した上で、


興味のある方は↓の入り口からどうぞ。



Enter





現在、新種のコンピュータウィルス「JSRedir-R」(通称GENOウイルス)が
急速に拡大中との事です。
大手企業サイトだけでなく、個人運営の同人サイトさんにも被害が出ています。
閲覧するだけで感染する悪性のウィルスだそうで、一度お使いのPCのチェックをお勧めします。


「GENOウィルス・同人サイト向け対策まとめ」
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/

当サイトおよび使用PCはチェック済みで、恐らく問題ないと思いますが、
気になる方はチェックをお勧めします。


当サイトはFLASHを多用しております。
FLASHが正しく表示されない場合は最新のFlashPlayerを下記のサイトより
ダウンロードして下さい。



IE6の環境でしか表示確認してません。
もしかしたら不都合あるかもです。

画面推奨 1024×768
文字サイズ ちっちゃ(笑)

なぜならこのサイズでしか確認していないからです(苦笑)

あと、日本語オンリーです(汗)
japanese text only.



↓絶賛協賛中!!w





↓こちらもヨロシク!!w



↓絶賛応援中!!





東京都健全育成条例改定に反対する市民有志Webサイト


児ポ法改悪、緊急アピール。
「青少年有害環境対策基本法・改」



表現の自由を奪われない為に。アニメや漫画、ゲームを奪われない為に。出来る事を皆でしましょう。


LINK FREE

相互リンク関しては、メール・掲示板などでご一報くれると嬉しいです。
なおリンクはこのページにお願いします。

バナーはお好きなのをどうぞ。

サイトアドレス http://gekituio.com/




ATTENTION

【当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を引用しております。
これらは他への転載を禁じます。】



このサイトに使っている画像とか著作物の無断使用・転載はダメです。
マナーを守って楽しくいきましょう。

ご意見・ご感想は↓まで。
基本的にお手紙もらうの嬉しい人なので。
でもウィルスとか勘弁ね(笑)

……ココまで見る人いるかな?(笑)





※ご面倒でしょうが手作業で入力お願いします。